2021年2月18日付の日本経済新聞 北関東版にクラウドファンディング「Makuake」での取り組みをご紹介いただきました。
地元の外池酒造店様の日本酒にドライフルーツを入れて楽しむ「日本酒サングリア」の企画開発及び
仲山商事が目指す今後の取り組みについての内容となっております。
日本経済新聞 電子版でも同様の記事がご覧いただけますので、是非ご覧ください。
(全文をご覧いただくためには会員登録が必要です)
2021年2月18日付の日本経済新聞 北関東版にクラウドファンディング「Makuake」での取り組みをご紹介いただきました。
地元の外池酒造店様の日本酒にドライフルーツを入れて楽しむ「日本酒サングリア」の企画開発及び
仲山商事が目指す今後の取り組みについての内容となっております。
日本経済新聞 電子版でも同様の記事がご覧いただけますので、是非ご覧ください。
(全文をご覧いただくためには会員登録が必要です)