事務部・商品管理部スタッフ募集要項

職種内容

ギフト商品の注文から伝票作成、データ入力とメール・電話の応対の事務作業と、お客様の注文状況に応じて、商品ピッキング、包装、のし対応、梱包、出荷の業務をおこなう物流業務があります。会社資産となる在庫管理と出荷業務の中で「ありがとうのお手伝い」をおこなう大事な役割です。

募集要項

・各種出荷伝票の作成
・各種パソコン入力
・予算管理及び資料の作成
・送り状発行処理
・請求書の発行、管理
・仕上り商品の入荷検品
・商品のピッキング
・商品の品出し作業
・梱包業務
・顧客のロジスティクスコストやフローの現状調査、分析、評価
・アウトソーシング状況診断・物流契約の見直し・業務プロセス分析
・状況確認した上での問題点、課題を整理、解決策の提示
・新たなロジスティクスの企画、提案、検証、導入
・宅配サービスのサポート業務

求めるスキル・経験

・事務作業・お客様への応対に前向きに取り組める方
・体を動かすことが好き、体力に自信のある方(1日5万歩以上の場合あり)

歓迎するスキル・経験

・Excel、Word(管理業務、報告資料の作成)
・電話応対

労働条件等

保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
休日・休暇 日、祝日、第2・4土、その他(会社カレンダーによる)
退職金制度 なし
定年制度 あり(一律60歳)
再雇用制度 あり(上限70歳まで)
育児休業取得実績 あり
その他 駐車場代無料

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